Tous les jours Bon Chic

毎日少しでもいいこと探し




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新しい年。

正月2日。

祖父母詣で(+α)をして来ました。
我が家は喪中のため、初詣に行かれない。熊野さんは、父方の紀伊熊野さんの御支社なので詣でたかったのですが、喪中とあってはそれも叶わず。その代わり、正月早々に祖父母に去年の一切合切を報告し、今年一年「みーまてぃうわーりょー(見守っていて下さいね)」と祈って来ました。ついて早々に風が吹き、蝋燭をつけると同時に風がやみ、お祈りを終えて顔を上げると風が吹くという、なんとも不思議な感覚。

2012年が余りにも激動の年で、善きに付け悪しきに付け大きな出来事が多く、がんがん揺さぶられる1年であったので...2013年何が来ても怖くないぞ(汗)と良くも悪くも思っていますが。

みなさまどうぞ、今年も宜しくお願い致します。
決意表明するようなことはありませんが、病気快癒を祈りつつ。有泉が吞めるようになったらいいなあ。と思ってます。まずはそれが1番よね。1番の目標は身体の回復です。今はまだ仕事量をセーブしていますが、できれば...とっとと仕事量を元に戻せるようにしたいと思います♪

どうぞ宜しくお願い致します。


  1. 2013/01/03(木) 21:58:25|
  2. 想い|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<詩篇130 | ホーム | 2012年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maytetheresemain.blog27.fc2.com/tb.php/726-e25be65a
| ホーム |
