Tous les jours Bon Chic

毎日少しでもいいこと探し




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

本当に大切なもの。

島で見つけた私。

くしゃくしゃの顔で笑ってました。
周りを気にせず、大声で笑ったり喋ったり、泣いたりもしました。
誰も気にせず誰にも気にされず。

初めて会うはずのパラジ(親戚)の前で私は、何時よりも素直に
おおらかに笑って、悔しがって、一瞬一瞬を大切に生きました。
これが私の姿なんだ。って。

私にとって一番大切なものって何だろうか。

渡海や隔じゃみてぃん 照る月や一ち 彼方ん眺みゆら 今宵ぬ空や

あの島のあの風とあの海のあの波。
HomeがあるからAwayで闘えるのか。
でもどれだけ離れていられるだろうか。

置いて来た心の欠片が、泣いている気がします。


  1. 2012/09/13(木) 22:03:52|
  2. 想い|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<「夏の祈り」 | ホーム | 南洋浜千鳥節>>

コメント

例い渡海隔ぢゃみ  離りやい居てぃん  
白雲に乗してぃ  思い知らさ
  1. 2012/09/14(金) 00:11:58 |
  2. URL |
  3. さとぅがアディク #-
  4. [ 編集]

>さとぅがアディク様

そうですね。そう思っていなければ。
渡海や 隔じゃみてぃんを取ってそこから来るとはさすがです。

ふぃちゅい淋淋とぅ 眺む見る雲も
里姿なとぅてぃ 忘りかにさ

  1. 2012/09/14(金) 09:09:55 |
  2. URL |
  3. Mayte Naina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maytetheresemain.blog27.fc2.com/tb.php/717-c0be9581
| ホーム |
