FC2ブログ

Tous les jours Bon Chic

毎日少しでもいいこと探し

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

iCatholic より、日本への祈り(翻訳)

アメリカのCatholic SNS、iCatholicに日本への祈りをお願いします!とフォーラムを立てました。まだそんなにポピュラーなサイトではないのですが寄せられた祈りはそれでも25ほどになり、SNSのなかでも「注目のトピック」として、皆の目に付くところに載せてもらえるようになりました。そこから、祈りを皆さんに届けます。クリスチャンでない方には、読みづらいこともあるかと思いますが、みんなが日本を想い、祈っている。その想いを届けたくて、ブログに載せることにしました。

日本の皆、世界中から祈りが届いてます。今こそ、心を合わせて共に祈りましょう。


<ダニエル>
地震が起きたその日から、僕の祈りの中に必ず日本が含まれています。ロザリオと、主の憐れみの祈りを日本のために、日本にいるすべての人のために捧げます。神様が日本を守ってくださいますように

<パティ>
私も震災の恐ろしいニュースを朝、起きるなりテレビで知りました。わたしの心はあなたと共に、あなたの国と共にあります。私も医療救援隊として、日本に行く可能性があります。被災者の方々のために祈ります。そして、彼らを救おうと努力するすべての人のためにも。

<ボブ>
今朝のロザリオを日本のために捧げました。そしてこれからも、被災者の方々のために祈ります!

<ジョー助祭>
私の祈りはあなたと、あなたの家族そしてすべての日本の方々と共にあります。映像を見るのがどんなに辛いことか!どんなに被災した人々、そしてその家族の方々は打撃を受けたことか!主が共にありますよう、祈っています。

<キャロル>
あなた方は、いつでも私の祈りの意向に含まれていますよ!どうか主が、この混乱を乗り切れるよう、見守ってくださいますように。Mayte、これからもフォーラムに日本の情報を載せてください!

<メアリー>
ニュースを聞いてからこれまでも、そしてこれからも日本のために祈り続けます!

<パティ・ピース>
聖母マリアが被災者と共にありますように。もちろん、私の祈りもお約束します。

<ジョアン>
日本には何度も行き、たくさんの場所を知っています。あなたの国はなんと美しいことか!きっと被災した地域も復興すると信じています。世界中の人々が、あなたの国のために祈り、立ち上がることを願っています。私たちは「人類家族」なのですから。

<ボニー>
すべての被災した方々を祈りの内に神様の手にゆだねます。なくなった方々、被災地で苦しんでいる方々、そして救助のために一生懸命に働いてくださるすべての方々のために祈ります。この震災で被災された方、影響を受けた方、すべての方のために祈り、すべての方のことを思っています。

<アンネット>
震災のあったその日から、亡くなった方々すべてが天国に受容れられるように、と主に祈り続けていました。そして、行方不明の方々を探すすべての人に、主が助けを与えてくださるように、と。これからも、あなたの国のために祈ります。そして、もっとできることがあるはずです。アメリカ大統領が、あなたの国に援助をすることを約束したことを、私は米国民として嬉しく思います。あなたの国に神様の祝福を。

<RM>
あなたの国が受けた打撃を知ったその日から、本当に悲しくってなりません。心をこめて、あなたの国の人々が神様に助けられ、このひどい災害を乗り切ってくださるよう、祈り続けます。

<ステファン>
もちろん祈るよ!毎日の祈りの中に、傷ついた方々の心の平安と、早い回復をいつも祈っている。そして、すべての人が神様に信頼し、強くあれるよう祈っているよ。

<アイリーン>
あなたの国が受けた打撃に、悲しみに沈んでいます。毎日、被災者と、その家族のために祈っています。強くあってください!そして、Mayte、日本の情報を私たちにアップデートしてくださいね。

<アン>
私の心と祈りは、日本と共にあります。CNNを見てニュースを知り、自然の前に私たちはなんと脆い存在であるのかと思うと同時に、主はこのひどい状況においてもどれだけ私たちを助けてくださるのかを思いました。本当に皆さんに哀悼の意を表します。このニュースを聞いてからというもの、悲しくて仕方がありません。皆さんのために祈ります。主はみなさんを愛しています。主の祝福がありますように。

<アルデュイノ>
日本のために祈ります。フランスは日本好きな人が多いので、とても驚き、悲しんでいます。祈っています!

<メアリ・キャシー>
あなたとあなたの国、そして被災者の皆さんへの心からの共感を受け取ってください。あなたの苦しみはいかばかりか、想像もつきません。でも、少なくとも、私が日本のため、皆さんのために祈っていることを知ってください。すべての被災者、被災地のために働く人々、医師、救急隊員、自衛隊や他の国の軍隊、そうしたすべての素晴らしい人々を通して、神様があなたたちへの愛を示してくださいますように。日本の皆さん、神様が強さと、心の安らぎを与えてくださいますように。あなたたちの勇気は、本当に素晴らしい。世界にすばらしいお手本を示してくださっています。強くあってください。祈っています。

<ステファン(2回目)>
ラジオで、教会が20日、チャリティ募金をするといっていたよ!参加するのが待ちきれない。祈っているよ!

<ヴァネッサ>
神様が被災した人々の祈りに耳を傾けてくださり、この状況の中、すべての人が神様の愛を感じることができますようにと、心から祈っています。日本が神様の特別な計らいをいただき、恵みに満たされるよう、心から祈っています。

<コイ>
今日から、私と、私の家族は日本のために続けて祈りを捧げることを決めました。早い回復を祈ります。神様があなたがたをお守りくださいますように。




どうか、皆さん、心を合わせて立ち続けましょう。顔を上げていきましょう。
私たちに出来ることを、できる範囲でも精一杯続けましょう。
私はこの遠い地で、魂を振り絞って祈り続けます。

私たちの国は美しい。
スポンサーサイト


  1. 2011/03/18(金) 04:20:56|
  2. 祈りとともに|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<アフガン便り3 その4 アフガン新年です | ホーム | 四旬節が始まりました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maytetheresemain.blog27.fc2.com/tb.php/665-be42b3e1
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。