Tous les jours Bon Chic

毎日少しでもいいこと探し




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ARGOにて。

土曜日のお昼、おしゃれをして、美穂とARGOというフランス料理屋さんに行きました。

ARGO

半蔵門で、皇居脇にあるビル9階の本当に眺めのいい空間で、とてもPoshなのに寛げる。自然体で気取っていない、そんなレストランでした。

1か月に1回は必ず会う美穂とは、このまま一緒に同じところに帰らないのがおかしい!と思うくらいなので(笑)会ってから4時間、話が尽きません。

今日のARGOのメニューは

・アミューズ:サフランで色づけされたジャガイモとサーモンのミルフィーユのカナッペ
・アントレ:鶏もも肉のガランティーヌ
・メイン:鴨のロティ、ねぎとなすのオレンジソース
・デセール:いちじくとココナッツのケーキ
      バニラアイスクリームとパンプルムス(グレープフルーツ)のジュレ

・・・すごいメニューだ。

そんな中で、今自分が考えていること、やりたいこと、できないこと、
とかいろいろ、色々。

一人称で話ができるってすごく大事なことなのですが、
それができる相手はとても少ないように思います。

おいしいご飯を食べながら、とっても幸せな時間を過ごしました。
仕事も大変だし、たくさん迷うこともあるけれども、
お互い不器用なりに一生懸命だなぁ、と。

しかし。あのサンダルは長時間歩くのには向いてないなぁ・・・。

来月はどこに行こう。


  1. 2008/06/29(日) 20:52:07|
  2. 日々の徒然|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<仕事しながらばかになってる気がする。を打破! | ホーム | 映画と活字。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maytetheresemain.blog27.fc2.com/tb.php/425-4d09a926

????? ??? by Goodor Bad

??ARGO????????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢????
  1. 2008/07/05(土) 09:21:25 |
  2. ?????罸by Goodor Bad
| ホーム |
